本文へ移動
0
6
6
6
5
2

フィットネス南長野ブログ(予防介護)

施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
RSS(別ウィンドウで開きます) 

いろいろな機能訓練でしっかりした身体作りをします

2017-12-09
椅子を使った下半身の運動。歩行能力向上します
背筋を鍛え良い姿勢で歩行できるように運動します
大きな声を出して肩の体操

救命講習を受講しました。

0000-00-00
○○市消防局による普通救命講習(I)が開催されました。
 
施設内外において、いつ何時、緊急事態に遭遇するか分かりません。
とても緊張感のある講習でした。
 
スタッフ00名が00時間の講習に参加し、修了証をいただきました。

今年もやってきました夏祭り!

0000-00-00
地元の小学生や地域の方をご招待して、夏祭りを開催しました。
 
ご利用者のみなさんもとても楽しそう!もちろんスタッフも総出で準備しました。
また来年も楽しみです!

七夕祭りの飾り付け

0000-00-00
ご利用者様と一緒に、笹の葉に飾り付けを行いました。
七夕飾りもたくさん作っていただき、とても華やかできれいな飾り付けができました。
 
作っている最中はみなさんモクモクと真剣そのものです。
最後に願い事もしっかり書きました。

ブログをはじめました。

0000-00-00
今日からブログをスタートします。 有限会社 ほほえみ介護支援センターでのイベントのお知らせや行事の様子など随時お知らせしてまいります。お楽しみに!
【ブログ】について
スタッフブログはホームページの「ひと気」演出や「新鮮さ」のアピール、施設やそこで働く人の雰囲気を伝え、安心感や信頼感に繋がるとても効果的なコンテンツです。 ご利用者様やそのご家族様、求職者などへのアピールに、オリジナリティのある内容を継続的に配信していくことをオススメします。
TOPへ戻る